人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内チャージ♪①

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

15日はスペシャルday♪
当初西南箱根ツアーを予定していたけど、気持ちが乗らず都内チャージに変更!

友人と明治神宮とその御苑にある、清正井戸へ。
現在、一の鳥居が修復中で、簡易な入口に・・・・
いつもと違う参道への光景が新鮮。そして雨があがった後だから清々しさが漂います

都内チャージ♪①_f0195131_117386.jpg
都内チャージ♪①_f0195131_117318.jpg

清正井戸で ブレスのお清め♪

飲用は出来ませんが、お水は持ち帰り 自宅保管のブレスお清めにします。
折角の満月ですから 月光浴もしちゃいます(^-^)

お昼御飯は渋谷にある 『俺のハンバーグ 山本』の
俺のハンバーグ!!
前日見た番組で、ホンジャマカの石ちゃんに魔法掛けられました(笑)
都内チャージ♪①_f0195131_117380.jpg
あぁ、肉汁が忘れられない・・・(笑)
食欲の秋、解禁です・・・
(シーズン無関係ですけどね★)

食中に、早くも猛烈な睡魔と疲労感に襲われる私たち(;一_一)
二人とも目がうつろです
でも箸は止まらない。さすが本能と煩悩の食欲祭り(笑)

この後は 渋谷にある 金王八幡宮を訪れます

by heart-charge08 | 2008-10-17 01:17 | パワーチャージ

<< 都内チャージ♪②   東南チャージ♪  >>