人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心残りは次の道標 2016北charge⑳   

懸賞 2016年 12月 02日 懸賞

心残りは次の道標 2016北charge⑳   _f0195131_23481622.jpg

まだまだ続くよ 早朝散歩( *´艸`)
再度向かうはもみじ谷。
撮影や参拝と称し、実は食前運動だったり?(笑)

パンフを見て こんな絵が撮りたいな、と思った光景がありました。
求めるイメージを描いて足を向けるも気象条件が、、、★

季節・時間・温度、撮影の腕(←大事)。

旅を始めた頃よりも大分アグレッシブだけど、
あらゆる条件をクリアしてのカットはハードルが高いなぁ。


心残りは次の道標 2016北charge⑳   _f0195131_00011895.jpg


雨が上がっても雲が厚くインティが隠れんぼ。
ホントは、モヤッた空気の中朝陽を受けた紅葉を摂りたかった。



心残りは次の道標 2016北charge⑳   _f0195131_00064821.jpg


あらゆる好条件が揃わなくても、1つ、2つ心残りの跡。
だから又来たいと思えるのかもしれません。

当分北の旅はお預け、次のチャンスを楽しみにしつつ、
貸切状態のもみじ谷を満喫する冬の朝。


by heart-charge08 | 2016-12-02 23:47 | パワーチャージ

<< 地産地消の元気ご飯 2016北...   弥彦神社 早朝参拝 2016北... >>