人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ伴うライトアップ散策@もみじ谷 2016北charge⑮ 

懸賞 2016年 11月 25日 懸賞

寒さ伴うライトアップ散策@もみじ谷 2016北charge⑮ _f0195131_22221989.jpg


食後の運動と称し、歩を進めたのは弥彦公園もみじ谷。
ライトアップの光景を見に行きます。

灯りも少ない暗がりの中・・・ちょっと怖いけど行ってみよう。
トンネルを抜ける風が一層強く寒さを助長★
平日夜、観光客は少ないのかな? それとも宿の食事を堪能中??


寒さ伴うライトアップ散策@もみじ谷 2016北charge⑮ _f0195131_22310284.jpg


暗がりの中浮き上がる紅葉。。。
この寒さが無ければ、この鮮やかな色合いも出ないんでしょうね。

景観の為なら耐えようじゃないの(笑)

ゆっくりカメラを構えるシニアのご夫婦。
旦那さんの趣味に奥さんが付き合ってる体でしたが、
優しい空気にほっこり。

きっと又1つ、2人の想い出が刻まれていくんだろうな。

訪れた時期がベストシーズンで良かったですね。


寒さ伴うライトアップ散策@もみじ谷 2016北charge⑮ _f0195131_22403248.jpg


私も撮影粘るけど、三脚無しはブレまくり★
旅の荷物これ以上増やすのもなぁ。。。若干の葛藤です。

ほぼ貸切状態のライトアップ散策、ステキでした。


by heart-charge08 | 2016-11-25 22:21 | パワーチャージ

<< 冬旅グッズデビュー❤ 2016...   失意の味噌ラーメン。。。 20... >>