人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉で吸収・北パワー♪ 2016北charge⑬ 

懸賞 2016年 11月 23日 懸賞

温泉で吸収・北パワー♪ 2016北charge⑬ _f0195131_14185672.jpg


冷えた身体を温めに、いそいそ向かうは上階の温泉へ!(^^)!
もちろん源泉掛け流し!!

PH8.7・アルカリ性単純温泉の美肌の湯。
北象意でもある健康・愛情運がチャージできますよ~。

出発前から肩がねじ切れそうな痛みがあったので、
神経痛・筋肉痛・疲労回復やストレス解消にも良いとな♪


温泉で吸収・北パワー♪ 2016北charge⑬ _f0195131_14193305.jpg


温泉もそうですが、弥彦神社のおひざ元だったのも理由のひとつ。

眼下に大鳥居が見えます。
体力消耗する時期、なるべく体力温存したいしね( *´艸`)


温泉で吸収・北パワー♪ 2016北charge⑬ _f0195131_14195278.jpg

こわばった背中を中心に、ふわ~っと緊張感が抜けていく。。。
無色透明、ちょっと塩素臭もあるけど、柔らかな湯です。

ブレスも一緒に極楽や~w(*´▽`*)
気付けば股関節がめっちゃくちゃカタイ★
開脚運動も意識的にやらなきゃですね、地味に頑張ろ(;^ω^)

ちなみに露天風呂、又もアラレに降られました(笑)


by heart-charge08 | 2016-11-23 21:17 | パワーチャージ

<< 失意の味噌ラーメン。。。 20...   旅行月の後押し・お宿みのや 2... >>