人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートショック寸前? 2016北charge①    

懸賞 2016年 11月 10日 懸賞

ヒートショック寸前? 2016北charge①    _f0195131_23484888.jpg


下車したのは新潟・燕三条駅。
ホームに降り立った途端、足元からしんしんと冷えた空気が漂います

朝早かった事もあり(卯の刻出発だからw)、
天気の様子をみてここで時間調整することも当初考えたけど、
アレコレ検討するのもヤになる寒さ★

もう 目的地に直行しよう!

弥彦線に向かうコンコース進行方向に鳥居が。
うんうん、分かりやすい。


ヒートショック寸前? 2016北charge①    _f0195131_23545562.jpg


冷えた空気を空の青さが2割増しに濃くします。。。
コートから出た指先、一気に体温失ってく。

弥彦線ホームで待つこと早々に断念し(←早過ぎw)
駆け込んだトイレの便座の暖かさに泣きそうになる(;^ω^)

これで便座冷たかったら
旅早々にお尻がヒートショックの衝撃です(笑)


ヒートショック寸前? 2016北charge①    _f0195131_21423800.jpg


も1回各停に乗り換え、あともうちょい。
道中 よぎった白いモノは雪?? ひょう?

気象は念じて何とかなるものではないけど、やっぱり晴れて欲しいと願う。


ヒートショック寸前? 2016北charge①    _f0195131_21474396.jpg


見えてきた、目的地の一駅手前にある大鳥居。


ヒートショック寸前? 2016北charge①    _f0195131_21552998.jpg


後方は青空も見えるのに・・・結局浄化の雨のお出迎え、かな?


by heart-charge08 | 2016-11-10 22:48 | パワーチャージ

<< 浄化のアラレに禊がれて 201...   旅立ちは『卯の刻』    >>