人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP・離合集散の南で思うこと  

懸賞 2016年 09月 04日 懸賞

SMAP・離合集散の南で思うこと  _f0195131_17341034.jpg



SMAP解散ショックが意外に尾を引いてる私。
ライブ行ったことも無いし、取り立てて熱烈なファンではありません。

解散コメントが発表され ラジオでもそれぞれ意思表示。
夫婦・親子・親族と近い間柄でも諍いは起きるけど、
どこかチームとしてずっと続いていく、続いていって欲しいと願ってました。

アイドルとして年齢が上がってきたけど、
老若男女 世代を超え、観てる人達を笑顔にできるパワーは格別。

その光景を見るのが好きだったなぁ。


足元に、まっすぐ続くボードウォーク。
途中 道はカーブを描き、又違う道へ繋がっていく。。。

立ち止まったっていい。

答えが出るまでゆっくり時間が掛かってもいい。

ススメ!の矢印が目に入ってちょっとだけ泣きたくなったけど。

時間がいつか溝を埋めてくれるなら、又5人の
『BEST FRIEND』が聴けたなら。。。


離合集散の南の地で、彼らがしがらみを手放し、
もう1度1ご縁を引き寄せる未来を思い描いてみました。


by heart-charge08 | 2016-09-04 20:33 | パワーチャージ

<< 旅先マジッック    散策は南の風感じて。。。  >>