人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★土用期間とデトックス★  

懸賞 2016年 07月 26日 懸賞

★土用期間とデトックス★  _f0195131_22040280.jpg


ナオトネタ引っ張りまくってる間に・・・ダウンしてました★
6月に日帰り南旅した1ヶ月後に悪化。
6月下旬から頭痛が連続し、美容院でも頭部の凝りを指摘される。

フェイスラインが消え 喉回りも太くなる(;゚Д゚)
あれ・・・自覚できちゃう程に太ったのかしら??

暑さと忙しさでバタバタしながらも、
無事ナオトイベントとお江戸ツアーを終えた頃合いのタイミングで発熱。

解熱剤で散らしながらも、喉が腫れあがりモノが飲み込めなくなる。
わーーん、一大事だ~(ノД`)・゜・。

土用期間初日に亜急性甲状腺炎と診断されました。
体調崩しやすいと言われる、ドンピシャなタイミングですね(;^ω^)

ナオトを満喫し、チーム広島と共に塩ひつまぶしを堪能、
大事なミッション全てコンプリートした後で良かった~。。。

デトックスの効果出るタイミングもぴったりでしたね。


夏の土用は特に注意が必要です。
私の周りでも、急性胃腸炎から~の風邪でダウンとか、
雨でマンホールの上で滑って転んで怪我し、喘息持ちのところに気管支炎等、
暑さで体力や免疫落ちてる所に ダメージが大きくなりがち。

ステロイド剤服用が長くなるから、私も今回は慎重に過ごしてます。
熱でうなされつつ27時間テレビのナオトを見てました。



by heart-charge08 | 2016-07-26 22:03 | プライベート

<< デト & 引き寄せ効果のタイミ...   プレゼントも引き寄せ効果♪   >>