人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトの日2016④ 脳トレ準備OK?  

懸賞 2016年 07月 13日 懸賞

ナオトの日2016④ 脳トレ準備OK?  _f0195131_22303538.png


ザワザワした空気を一蹴すべく、ナオト仕切りでイベント再開!

◆1曲目:幸せなら手をたたこう
◆2曲目:インティ!ライミ!

ナオトイベントは基本 観客参加型( *´艸`)
「幸せなら手をたたこう 幸せなら手をたたこ!」
手叩いて、床ドンドン15,000人で足踏みして、隣の人の肩叩く(笑)

知らない人の肩おもむろに叩くのは照れますが、
両隣りの人と「うふふ」って笑いながらトントンするのは楽しい

最後の〆は「Say Naoto!」の振りに負けじと「ナオト!!!」と唱和♪
ここから脳トレ・インティライミ(^^ゞ

ノリと雰囲気でナオトのギターに合わせ、
インティ!(インティ~)ライミ!(ラ~イミ)と返す。

音程にツッコミ入ったりして、
楽しいけど音外さぬよう、返すコトバを間違えぬよう、
15,000人の空気が緊張感を帯びてくる(;^ω^)


◆3曲目:いつかきっと
◆4曲目:マワセマワセ
◆5曲目:スパイス
◆6曲目:I'm chi-zu-ers

ギター片手に気分で決める選曲、ゆる~い空気がプライベートっぽくて嬉しい。

◆7曲目:わなげの歌
◆8曲目:こころことば
◆9曲目:アナ雪~
◆10曲目:妖怪体操第一
◆11曲目:雪だるまつくろ
◆12曲目:アンパンマンマーチ

2016ホールツアーでの企画コーナー【漕いだり~投げたり~】。
全国各地対抗となったこのコーナーの曲出来たって(笑)
場内にフープ型のライト演出もされ、可愛かったな。

全国各地でステージに上がってくれたファンの想い出もちょっと泣けたり。。。
ナオトの記憶に刻まれた、その時の気持ちをシェアって嬉しいな。

キッズが集中力を欠き落ち着きなくなるタイミングで、
歌のおにいさんと化したナオトが 遊び心と親心でまとめます。
さすがじゃの~!(^^)!


by heart-charge08 | 2016-07-13 22:26 | プライベート

<< ナオトの日2016➄ ジャジー...   ナオトの日2016③ ストリッ... >>