ナオトの日2016③ ストリップショーと不審者乱入事件 

懸賞 2016年 07月 12日 懸賞

f0195131_23274367.jpg


全席がアリーナ? 
席が平面配置の為、前方に背高い人がいると見づらいけど、
大きなスクリーンでカバー。

武道館2F席後ろから4列目、スクリーンすら遠かった事思えば
今回は13列目で近い・近い!

黒装束が落ち着かないという事で
公開お着換えタ~イム≧▽≦b053.gif053.gif

♪チャラッチャ チャララララ(ah~)
伊勢崎町ブルースのやらしい雰囲気に湧くファン・インティ。

腰ひもをムチに見立てパシッと床叩くプレイ、
宙舞う赤いブラジャーにパンティ・・・誰が購入したのさ!(笑)

インティを名前にしてることから、
常々 太陽神こと天照大神にナオトを私は例えますが、
同時に 天岩戸に隠れた天照大神を誘うごとく
肌もあらわな乱痴気騒ぎをした アメノウズメ(芸能の女神)が浮かびます。

日本書紀における初のストリップショー、
イメージしてた事をまさかやってもらえるとは。。。(^^ゞ

引き際考えてなかったナオトの制止により、
延々続く伊勢崎町ブルースは強制終了。

まったりした空気の中、不意に事件が起ころうとは。。。


ステージに上がった黄色い服の女性が、いきなりナオトを叩く
殺気感じたのか身体をかわし、
ダイレクトヒットは避けられたようですが★

この【ナオトの日】はノープラン、筋書の無いステージ。

演出なのか スタッフが仕掛けた演出なのか?
両脇を抱えられ退場する展開に、誰もが状況把握しかね固まる空気。

ザワザワした空気を収集するかのように、
「あれだよね、サッカーの試合で勝って観客もコートで一緒に選手と盛り上がっちゃう」
「興奮するとそんなこともあるよね~」

茫然としたけど機転をきかせたナオトにより イベント再開進行。
顛末結果は、最後まで鑑賞してイベント終了後に不審者は警察引き渡しになったよう。

一歩まちがったらイベント中止の可能性もありました。

特別の1日を、心無い行動で台無しにするのはやめて~(ノД`)・゜・。
今後ノープランで出来なくなってしまう可能性もあるんだから!
ショックの残る出来事です。


[PR]

by heart-charge08 | 2016-07-12 23:29 | プライベート | Comments(0)

<< ナオトの日2016④ 脳トレ準...   ナオトの日2016② 疑惑OP... >>