人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト @HALL TOUR2016/2日目② 

懸賞 2016年 06月 14日 懸賞

ナオト @HALL TOUR2016/2日目② _f0195131_23145942.jpg

セトリ
◆11(メドレー):
FUNTIME/Dreammaker/LARUMBA/テキナビート/ADVENTURE/Just let it go

1階席17列目だったので前日より良く見える~≧▽≦ 053.gif
ドームもアリーナもいいけど、やっぱりホールのこの距離感が嬉しいな。

ダンサーはSHOTAさん・KAJ1さん・A-SUKEさんにSHOさん。
バンダ同様お馴染みのメンバーもテンション上がる!
とよちゃんお気に入りのテキナビートは一緒に堪能したかったなぁ。

このメドレーは紗幕?フィルターみたいなスクリーンがかかって、
演出も良く見応えありました。

◆12曲目:Yeah!
◆13曲目:起志快晴
        
風歌キャラバンツアーでもやった、起志快晴の音に合わせたジャンプが好きで、
ぴょんぴょん跳ねまくり足を痛める私・・・ドンマイ(;^ω^)

◆14曲目:Ole!
◆15曲目:おまかせピーターパン
◆16曲目:カーニバる?

通路側だったお蔭で、マッスルAーSUKEさん・SHOTAさんとタッチ!!
ナオトも通過するかと思いきや 位置的に遠かったわ。


やっぱりホールはいいな。
5千人が異様に盛り上がった幻のファイナル公演、あとちょい続く( *´艸`)


by heart-charge08 | 2016-06-14 23:14 | プライベート

<< ナオト @HALL TOUR2...   ナオト @HALL TOUR2... >>