人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン土産で旅のシェア( *´艸`)  

懸賞 2016年 04月 07日 懸賞

スウェーデン土産で旅のシェア( *´艸`)  _f0195131_22031761.jpg


スウェーデン旅のお土産を頂きました( *´艸`) 053.gif
旅の想いでも含めて お楽しみのシェア。

GOTLANDのメリーさん、ふわふわボディを触る度 癒される~。
若干いびつな感じも味がある表情に(笑)
触っていると、和やかな笑顔になってる自分がおかしくて(^^ゞ


スウェーデン土産で旅のシェア( *´艸`)  _f0195131_22194791.jpg


ノーベルミュージアムのダークチョコレート。
ミルクチョコ好きな私には、ちょっと大人テイスト過ぎるかな?( *´艸`)

FIN AIRでのデザートだったらしい、
ムーミンパッケージのお菓子はチョコバー。
これ。。。好き好き❤

クロスのプレゼント梱包は、包装紙もリボンもスウェーデンカラー。


宮殿に立ち寄った時、血の歴史ゆえか体調崩された奥さん。
ちなみに旦那さんは一切影響無かったそうで(笑)

出発前と帰国後のテンション違った原因は、やはり『食』。
こってりしたクリームやお肉が続き 野菜が恋しくなったこと、
寒くて乾燥する為ノドが乾いたこと。

現地に行って体感すると、また違った観点から色んなことを感じられますね。

私の旅の引き出しにストックさせてもらいます(笑)



by heart-charge08 | 2016-04-07 22:02 | プライベート

<< パワースポットは本屋さん     2016桜通信 ④   >>