人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトDVDでヤル気スイッチON、鶏ハム♪  

懸賞 2016年 03月 16日 懸賞

ナオトDVDでヤル気スイッチON、鶏ハム♪  _f0195131_23555220.jpg


西の女神・ナオ友のんきさんが送ってくれたナオトDVDで
俄然テンション上がった私( *´艸`)

旅行月の東南旅効果で、同僚から鶏ハム情報をGET!
上がったテンションの勢いでヤル気スイッチON(笑)

12月のナオトドーム公演で遠征した大阪・のんきさんの住む広島は、
東京からみて西方位にあたります。
楽しい事・食べる事・鶏、これらは全て西象意。

西と東南の合わせ技で、珍しくヤル気出しま~す(^O^)/

ぐぐった鶏ハムメニューを基に、
ワタクシ、料理用温度計を購入しました。。。(←ヤル気)

同僚は1kg作ると聞いたのですが、初めてなのでレシピ通り400g。
1つはレモン塩フレーバーにしてみよう。

手順を守って出来上がり、後日のブランチセッティングです。


ナオトDVDでヤル気スイッチON、鶏ハム♪  _f0195131_00244602.jpg


レシピコンセプトがしっとり美味しい。
食感に合わせてプロセスチーズも用意しました。


ナオトDVDでヤル気スイッチON、鶏ハム♪  _f0195131_00325951.jpg


上手にはカット出来なかったけど、味は良かった。
しっとり感も出てチーズと会います。

高級チーズよりQBの安いプロセスチーズが良いコンビネーション!

ナオトDVD効果は想定外の達成感~( *´艸`)
こんなヤル気スイッチと行動力は歓迎したいと思います。



by heart-charge08 | 2016-03-16 22:55 | プライベート

<< 一目惚れはラスト1    春の気まぐれリズム✩   >>