人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート不要、ドイツパンの店   

懸賞 2016年 02月 09日 懸賞

パスポート不要、ドイツパンの店   _f0195131_15240152.jpg


パスポートは不要、時差も関係なく行けるドイツパンの店 ( *´艸`)053.gif
文京区の住宅街にある、
ベッケライテューリンガーヴァルトへ買い出しへ♪

数多いだけでなく新メニューも続々、制覇出来るのはいつの日か(笑)

変わり種だったのは、ヒマワリとカボチャの種がアクセント
トースターで温めるとポリポリした食感が良し!

ダイスベーコンやチーズの惣菜パンもボリューム感が嬉しい。


パスポート不要、ドイツパンの店   _f0195131_23351907.jpg



2016年の新作パン、¥950.
店主のフランクさん曰く、「ベリーベリーストロング!」
「hard?」と返す私に「No,no,strongね」


パスポート不要、ドイツパンの店   _f0195131_23375109.jpg



固いというより、強く噛み応えのあるダイエット効果テキナ感じ( *´艸`)

「ハムやチーズ挟んで食べるのをお薦めします!」
スタッフさんの話を聞いて我慢できず、すかさず買いに走った私・・・。
食いしん坊イズムを発揮です(笑)


パスポート不要、ドイツパンの店   _f0195131_23550033.jpg


表面にナッツぎっしり、ハチミツの焼き菓子。
カロリー高いよ!?と店主に突っ込まれましたが、懐かしい味。。。

胃袋に刷り込まれてる記憶って怖いわぁ(笑)
食べるときはシェアして、
食べ過ぎ防止してるつもりですけど何か?

結局お買い上げしたシュトーレン:¥2,000は、ミニトート付きです。

胃袋にスペース確保して、ショーケース前で迷う私(^_^;)
きっと2度と摂食障害にはならないだろうな★



by heart-charge08 | 2016-02-09 20:20 | プライベート

<< 丙申・二黒土星中宮、キーワード...   えごま油、東南効果なダイエット... >>