人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は時間との闘い? 内房 東南旅④  

懸賞 2016年 01月 25日 懸賞

旅は時間との闘い? 内房 東南旅④  _f0195131_00454718.jpg


PM16:11。
冬至から1ヶ月、陽がのびてきたと言っても夕暮は早い1月★
電車待ちのホームで気持ちが焦ります(;゚Д゚)

終点の上総亀山で降りた乗客は 私含め3名。。。

駅前の古びた案内地図看板も、暗がりの中では判別できず。
スマホでMAP活用出来てないのはツッコミ処です(笑)

ハイスペック製品も 使いこなせなければ豚に真珠(ブヒ★)、
5年前の記憶を必死にたどる。

旅前、高速連絡バスが通ってること情報入手したのですが、
昨年12月にトンネルが崩落しルートが遮断されたのを確認したのが当日。
そんな大きな事故、なんで知らないんだろう・・・?

時事ニュースの疎さに冷や汗かいたけど、日にち確認して納得の12/23。
ナオト大阪ドームライブ当日の事だったのね~。


旅は時間との闘い? 内房 東南旅④  _f0195131_01073316.jpg


街頭も人通りも少なく、心細いまま歩く事20分。
暗がりの中ともる灯りを見つけた時はホッとしました( *´艸`)

移動距離は大阪より近いのに、大阪以上に遠い旅路です★



by heart-charge08 | 2016-01-25 20:45 | パワーチャージ

<< 温泉スタンバイ♪ 内房 東南旅➄     久留里水めぐり 内房 東南旅③   >>