人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向かい風?追い風?? 翻弄される内房 東南旅① 

懸賞 2016年 01月 22日 懸賞

向かい風?追い風?? 翻弄される内房 東南旅① _f0195131_00252952.jpg


吉方位の効果が大きい旅行月、
私にとっては今回、東南が該当エリアになります。

遅めの冬休みを取っていたけど、体調都合もあり宿手配は出発当日。
交通の便含め とても行きづらい場所で私も1度しか行ったことがありません★

案の定、相当余裕もって出発したのに乗り換えトラブル(/ω\)
出発早々デトックスかーい!

路線変更した高速バスも、ここ最近多発してるバス事故の影響か、
ドライバーさんがやたら慎重で、数少ない便に間に合わず。。。
そうだ・・・私デトが毎度早かったっけ(;´Д`)


向かい風?追い風?? 翻弄される内房 東南旅① _f0195131_00482219.jpg


焦ることをやめ、コーヒーショップで腹ごしらえ!
ローカル旅は空腹侮れないので、食べられる時に食べておきましょう

大好きなアンチョビがソースのサンドイッチで充電です。


向かい風?追い風?? 翻弄される内房 東南旅① _f0195131_00581597.jpg


1両ローカルの久留里線・・・知ってる??
“風”が象意の東南、
今回は向かい風のようですが めげずに目的地の手前(笑)まで移動します(^^ゞ



by heart-charge08 | 2016-01-22 22:24 | パワーチャージ

<< 向かい風を追い風に変える! 内...   旅行月、どこへ行く?  >>