人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイこと。

懸賞 2015年 11月 09日 懸賞

イイこと。_f0195131_17363891.jpg


嬉しかったことをシェアしてもらいました。

BODYメンテでお世話になってる、師匠のお嬢さんはダンサー。
秋に行われた柴咲コウちゃんのライブツアーで、
2名しかいないダンサーの1名に抜擢!!

来年大河も決まった “持ってるオンナ” コウちゃんの、
強運エネルギー、沢山浴びたんだろうな~( *´艸`)


ネイルサロンでお世話になってるYちゃん。
互いの両親に会う展開に進行中、嬉しいニュースは幸せになります。
一時 相手の気持ちに心が追い付いてなくて心配したけど、
次回会う時は 好感触の話が聞きたいな053.gif


イイこと。_f0195131_17502062.jpg


ジブンゴトでは、マイショップ登録してる抽選で1等が当たったこと。
口腔洗浄液なのですが、思った以上に
【1等】がもたらす喜びは大きかった(笑)

年賀状のお年玉抽選も、切手シート以外当たるのはまれ。
【1等】の響きが嬉しかったんです( *´艸`)



by heart-charge08 | 2015-11-09 21:36 | プライベート

<< バクマン。   食い倒れ前のワンプレート対策(... >>