人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野旅エンディング  

懸賞 2015年 10月 21日 懸賞

熊野旅エンディング  _f0195131_23083593.jpg


旅もエンディング、ランチも楽しみにしてたのに体調限界です。
鮪中とろカツ食べたかったな~(/ω\)

最後の最後まで、頭の中は食べることで一杯(笑)


熊野旅エンディング  _f0195131_23194477.jpg


4時間乗車の特急で車販はありません。
クリームみつ豆と紀州梅のジュースで水分補給に・・・なるのか?

同じく観光客の方が、サンドイッチのテイクアウト。
喫茶店でこんな融通を利かせてくれるのは嬉しい心遣いだなー。
倒れ込みながらも観察してました(^^ゞ

お弁当屋さんも営業時間短いし、コンビニも遠い。

世界遺産の地にしては ちょっと不便さも感じられましたが、
変に観光客に合わせた感じがしないのがいいのかも。


熊野旅エンディング  _f0195131_23363067.jpg



紀伊勝浦駅構内も、那智大社をイメージさせる雰囲気。
電車来るとき以外は閑散としてます。


熊野旅エンディング  _f0195131_23432289.jpg


南紀6号で向かうは名古屋、少しは体調回復するといいな。。。

ありがとう熊野、
この地へ再び訪れるご縁を願いつつ、別れを告げます。



by heart-charge08 | 2015-10-21 23:08 | パワーチャージ

<< バクマン。    熊野旅#28 来たよ、現地デト★  >>