人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野旅⑱ まだまだ上るよ どこまでも★ 

懸賞 2015年 10月 06日 懸賞

熊野旅⑱ まだまだ上るよ どこまでも★ _f0195131_22574082.jpg


息が上がりながらも大門坂踏破!(^^)!
歩くのはちょっと、という方は、バスで那智山終点へショートカットできます。

流れる汗をぬぐいつつ、参道入口へ。


熊野旅⑱ まだまだ上るよ どこまでも★ _f0195131_23094434.jpg


目の前に延々続く 長~い階段、
まだ登るんかーーい(*ノωノ)!!

いや、案内所でも話は聞いてるし、ガイドブックも参照してますが、
実際に距離感やスケール感じると疲労が。。。
熊野三社の中でここが一番体力いるようです。

お土産屋さんや茶店も並び、ここで一息入れたいところ
今思えば、このタイミングで休憩しなかった事で 後半に影響しました。


熊野旅⑱ まだまだ上るよ どこまでも★ _f0195131_23275699.jpg


空気に反響するような水音をとらえた先に、
熊野のアイコン、那智の滝!

わ~ぉ、距離があるのに存在感が伝わってくる気がする(*´▽`*)
全貌がまだ見えてないのに、
早くも気持ちが高ぶってくるから不思議です。



by heart-charge08 | 2015-10-06 21:56 | パワーチャージ

<< 熊野旅⑲ 熊野那智大社でパワー...   熊野旅⑰ 熊野古道をゆく   >>