勝浦温泉 ホテルなぎさや③ 卯の刻温泉charge!  

懸賞 2015年 09月 22日 懸賞

f0195131_23215384.jpg



前日の激しい雨がウソのよう!
広がる青のグラデーション、軽やかな白い雲が眩しい~≧▽≦

AM5時過ぎには起きて 朝風呂準備です。

不眠の一つである “ 早朝覚醒 ” が数ケ月続いてましたが、
こんな素晴らしい青空をみると「
早起きは三文の得」って思える( *´艸`)

f0195131_23391372.jpg



激しい雨で 前日利用出来ないと言われた、露天風呂。
晴れたし・・・行けちゃうんじゃね?
ほくそ笑む私を見透かしたように、露天入口はがっちり施錠★

せめて雰囲気だけでも見たかったなー(/ω\)
悔しいので窓の隙間からのぞく(結構しつこい・笑)。

バックの海が神秘的で、お気に入りのい1枚です↑


f0195131_23513408.jpg


海を眺めながら入られる、源泉掛け流しの温泉。

3枚の鏡みたいなとこが水槽になっており、
ずばり水族館式展望風呂ですと。
夜中に入浴した際、何となく視線感じちょっとドキドキしました。。。

自分1人しかいないお風呂で沢山の目があるって、ねぇ?

f0195131_23565610.jpg


単純硫黄温泉で ちょっとトロみがあったように記憶しています。

絶えず溢れてくる湯の心地よさ。。。
歩き回り、疲れの溜まった身体をリラックスさせてくれる作用。
はぁ、極楽~~( ̄▽ ̄)053.gif

延泊して このまま骨まで浸かっていたい(笑)



[PR]

by heart-charge08 | 2015-09-22 11:21 | パワーチャージ | Comments(0)

<< 勝浦温泉 ホテルなぎさや④ 朝...   勝浦温泉 ホテルなぎさや② お... >>