人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野旅⑬ オトコマエ☆な女子たち集う 神倉神社 

懸賞 2015年 09月 16日 懸賞

熊野旅⑬ オトコマエ☆な女子たち集う 神倉神社 _f0195131_22424079.jpg



まだまだ続く参拝路。
前半の傾斜がすごかったので、この感じなら行けそうと錯覚します。


熊野旅⑬ オトコマエ☆な女子たち集う 神倉神社 _f0195131_22534208.jpg



・・・全体的にこの感じで出来なかったのでしょうか(*´з`)

お気付きかと思いますが、参拝者ほぼ無し★
道中、私含め4人の参拝客は全て女性。
やっぱり女性の方が覚悟決めると強いのかも??

そのうち1人はアウトドアスタイルで傘もささず! 凄い!!
途中雨に打たれながら水分補給してた姿、カッコ良かったな~(*´▽`*)

すれ違う度「お気をつけて」と声がけしました。


熊野旅⑬ オトコマエ☆な女子たち集う 神倉神社 _f0195131_23100732.jpg


やっとゴールが近づいてきた~~!
朱赤の鳥居が眩しく思える心理状態・・・頑張れ~(笑)

右手の階段は、参拝客は行けない様子。


熊野旅⑬ オトコマエ☆な女子たち集う 神倉神社 _f0195131_23280989.jpg


この閑散としたシチュエーションとは不似合いな 柄杓の数。
御燈祭り(おとうまつり)が催されることを考えると当然なのかもしれません。


熊野旅⑬ オトコマエ☆な女子たち集う 神倉神社 _f0195131_23355745.jpg


でっかい盤座がせりだして、威圧感★


熊野旅⑬ オトコマエ☆な女子たち集う 神倉神社 _f0195131_23390355.jpg


ゴツゴツ不均一で所々にある水溜り、
どこまで行っても足元には注意が必要、歩きやすい靴でご参拝下さいな。



by heart-charge08 | 2015-09-16 22:42 | パワーチャージ

<< 熊野旅⑭ 男気注入?? 神倉神社    熊野旅⑫ 唖然・茫然★神倉神社   >>