人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運試しボウリング☆  

懸賞 2015年 01月 08日 懸賞

運試しボウリング☆  _f0195131_21005567.jpg


短めの爪をジェルネイルで補強し、気持ちからスタンバイ!
新春社内イベントは、アジア杯ならぬ 所長杯ボウリングで幕開けです(笑)

始まる前に軽く腹ごしらえ・・・空きっ腹な訳はありません★


運試しボウリング☆  _f0195131_21085078.jpg


銀だこのたこ焼き、てりたまをオーダー。
他に ねぎだこ・チーズ明太子6個入りををそれぞれ注文し、三人でシェア。

外の寒さとは裏腹に、熱々のたこ焼きがたまらーーーん!( *´艸`)
B級グルメ、大好きです。
冷ます為に てりたまを中に詰め込んでみたり♪


運試しボウリング☆  _f0195131_21295572.jpg

場所は、東京ドームボウリングセンター。

学生の時以来のボウリング・・・ブランクどんだけ?
八白土星にエネルギーを補給する、九紫火星カラー(紫)の10ポンドにしました
安直? ・・・いえいえ、一応計算してますよ~( *´艸`)

火のエネルギーが、情熱に火をつけたのか(笑)
意外や意外、スコアが伸びる!
女性陣は+20のハンデ有ですが、私、2ゲームで281!(^^)!

風水って、こんな利用方法もあったっけ?

3日間開催し、男女別で個人賞でるらしいのです。
結果がちょっと楽しみ。


久々ボウリングは負荷が大きかったようで、翌日早くも筋肉痛。
10ポンドの球より軽いマウスが動かせない★

ライブエクササイズとは、使う筋肉も違うようです(笑)



by heart-charge08 | 2015-01-08 21:59 | プライベート

<< ベイマックス     ワクワクと幸せをシェア♥   >>