人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトLIVEキャラバン 2014-15 たまアリ2日目②

懸賞 2014年 11月 21日 懸賞

ナオトLIVEキャラバン 2014-15 たまアリ2日目②_f0195131_23344240.jpg

栄養ドリンクのお蔭か、ふらつきも収まり一緒に振りを躍る( *´艸`)
ライブ会場はパワースポットです060.gif

今回はバンダにホーンセクション2名増員、
イハラ・インティライミに
キューバ出身のクリス・インティライミ(たまアリ1日目)、
ナカヤマ・インティライミ(たまアリ2日目)が参加。

音のパフォーマンスに迫力が増して、聴き応えが増しました

15,風マカセ
お楽しみ、ナオトによる観客いじりの振付けタ~イム!

この日 選ばれた お父さん・インティライミ。
急にナオトにアクション振られ、舞い上がってカワイイ!(^^)!
振りがついていけない感じもご愛嬌( *´艸`)

観客のスキルに合わせ、無理に引っ張らないナオトの的確な判断と仕切り。

最後はお父さんに投げキッスを要求し、
お父さんも大きな投げチュー(笑)

この日も 会場全体でほっこり和んだのでした。

いいテンションのまま、衣装チェンジし、アンコールの『花びら』へ。
大阪最終日にナオトが泣いた曲。

しんみり聴いてたら、2度、歌声が途切れる。
そのまま声を詰まらせたナオトの背中を押すよう、会場中大合唱です。
うわぁ・・・わゎゎ(/_;)

歌い終わったナオトが、照れくさそうに「・・・ファイナルか?」とツッコミMC(笑)

彼のライブ特有のあったかさが伝わった1シーン。
この空気が味わいたくて、毎回足を運んでるようなもんです。
あぁ、リタイアしなくて良かったー!



by heart-charge08 | 2014-11-21 23:33 | プライベート

<< ナオトLIVEキャラバン 20...   ナオトLIVEキャラバン 20... >>