人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト LIVEキャラバン 2014-15 たまアリ初日④

懸賞 2014年 11月 19日 懸賞

ナオト LIVEキャラバン 2014-15 たまアリ初日④_f0195131_16171131.jpg

ライブ会場における “ あるある! ”
◆最寄り駅で降車するひとは、皆ライブ参加者に見える(笑)
◆ハットかぶってる人は間違いなくナオトファンだと思い込む。。。
そう思うの、私だけ?(^_^;)

たまアリ初日の『凛Ver,アレコレ』
月イチBODYメンテ、スタジオ機材トラブルにより部屋移動でわたわた★@大宮。

時間調整で終了後 即移動。
いつもは開演ギリ入場の私が、さいたま新都心には20分前に着。

グッズ買うこともなく、周りを観察しながら移動する私の目の前に、
色白のキレイなメガネ男子が出現。
w-indsの涼平や( ゚Д゚)!

過去w-inds.の武道館2daysも行った私、一瞬絶句。
慶太と涼平で真剣に悩んだな~(何を?笑)

ライブ中にナオトが投げる、ボールやフリスビー。
私はキャッチ出来なかったけど、
GETした近くの人に、幸運のおすそ分けなノリで撮影させてもらう053.gif

3時間弱のライブを終え、BODYメンテの師匠を囲んでのお食事会へ、また移動。
たまアリに近い、創作料理やさんです。

お食事会メンバーにはナオトを知らない人もいたので、
『三重県生まれの千葉育ち、日本人の歌手よ!』
とざっくりした説明から入り、大量GETしたテープをおすそ分け。

ナオト布教活動をしつつ、合間に
肉を・かに玉を・サラダを・・・爆食★

〆のデザートはアイス、
栗かぼちゃ・ほうじ茶・ヘーゼルナッツの3種盛り。

コーフンした余韻で食欲無いかと思ったけど、完食だったな(;^ω^)




by heart-charge08 | 2014-11-19 16:17 | プライベート

<< ナオトLIVEキャラバン 20...   ナオト LIVEキャラバン 2... >>