人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御嶽山

懸賞 2014年 09月 30日 懸賞

御嶽山_f0195131_23312611.jpg

9月27日、突然の噴火から数日経過。。。
当初、思ったほど報道されなかったのは、噴火によるパニックを扇動しないため?

地震速報がなくても、微震にすら過敏になったり、
ちょっとした事にも神経質になる反面、
とっさの時に様子を伺う、鈍感力を発揮してしまうことも(*_*;

どんなに文明が発達しても、“いざ”という時の第六感も大切★

ちょっと熱っぽい。
喉が痛んで風邪の前兆かも?

身体のわずかな変化にも気をかけるように、
地球の鼓動の小さな変化にも、益々注意喚起が必要のようです


明日笑えるように、今日も1日大切に生きよう。

一刻も早く状況が収束し、皆さまお家に帰れますように・・・。



by heart-charge08 | 2014-09-30 23:31 | プライベート

<< 縁結びブレスは ラベンダー翡翠    るろうに剣心 伝説の最後編   >>