人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東chargeで夏の終わり~♪ ①

懸賞 2014年 08月 31日 懸賞

東chargeで夏の終わり~♪ ①_f0195131_22204203.jpg


久々のパワーchargeは『東』の千葉へ。。。
涼しくなった影響か、早朝足をつって布団の中で悶絶、痛ーーーい!(*´Д`)

1週間前からチェックしていた天気予報は、少々荒れ模様★

体調不安もあり 天気の動向みながら動くことに。
第一目的地の猿田は、各停しか止まらないローカルエリア。
千葉から乗り換える外房線で、第二のアクシデント。。。

シクシクしてきた腹部の痛みにトイレに向かうも、
長蛇の列、絶対に乗り換え間に合わな~い(ノД`)・゜・。うわーん★
(電車は1時間に1本・・・)

我慢して乗り込んだ車内は 異様に冷える。
弱冷対応は出来んのか! 天気みながら冷房設定してよーー(/_;)

ナオトを聴きながら気を紛らわしましたが、
ついに下腹部のビッグウェーブ到来(笑)

駆け込んだトイレでホッと一息ついた その時、それは起こった!
か・・・紙が、無ひ・・・( ゚Д゚)


下腹部だけでなく、一気に肝まで冷える。
固まって動けないカラダとは裏腹に、『なんじゃ こりゃ~~』と のたまう
激しい形相の松田優作が、脳内劇場で再生される(笑)。

焦りながら探った、バッグの中のポケットティッシュは2枚、
今年の夏1番の恐怖体験でした(^_^;)



by heart-charge08 | 2014-08-31 22:17 | パワーチャージ

<< 東chargeで夏の終わり~♪...   引き寄せ効果をシェア!① ホッ... >>