人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りよりパインな夏の1日  

懸賞 2014年 08月 05日 懸賞

お祭りよりパインな夏の1日  _f0195131_23350829.jpg


7月の終わりに足を運んだ、神楽坂祭り(*´▽`*)
美味しいご飯処やステキなお店が多く、大好きなエリア

飲めないけど 見た目にも可愛いサングリアを売る屋台、
滴る脂に悶絶する極厚ベーコン・・・。
こんなのばっか見てたら、胃酸とヨダレで死にそうになります(笑)

ハワイ島で もっと食べておくべきだったと後悔した、パイン発~~見!!

お祭りよりパインな夏の1日  _f0195131_22144667.jpg


阿波踊りで賑わうメインストリートには 目もくれず、
甘い果汁とパインの繊維を噛みしめる。。。

日本特有のベタつく夏の暑さも、お祭りの雰囲気を2割増しにするのかな。

来年はお昼抜きで 屋台荒らし巡りをしよう(笑)



by heart-charge08 | 2014-08-05 22:34 | プライベート

<< 幕末高校生     西南土産でシェア❤   >>