人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッシーならぬ、丑の日🐄  

懸賞 2014年 07月 29日 懸賞

ウッシーならぬ、丑の日🐄  _f0195131_22111617.jpg

季節の入れ替わりで、大地にじっくり栄養を蓄える時期 = 土用です
私もただ今 そんな最中にいます。

泥のように身体が重く、話してる途中でいきなり意識を失う★
度々感じる頭痛も、この時期は熱中症か判断に迷います。
(そういえば、日射病ってここ数年 言わなくなったなぁ。。。)

買い出しに行けなかったので、ひつまぶし茶漬けを雑炊Ver,で用意しました。

うぅ~うな重食べたいっっ!!
食欲あるから心配無いみたいね(笑)

ウッシーならぬ、丑の日🐄  _f0195131_23175104.jpg


常備菜で重宝している、豆もやしのナムル。
多めに作ってもすぐ食べちゃうので量産中ですが、ローカロリーだからOK( *´艸`)

夏バテによる食欲減退、今年はどうやら無縁の様子です。。。



by heart-charge08 | 2014-07-29 22:10 | プライベート

<< W birthday     お楽しみは西からやってくる♪  >>