人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしは、パワースポットたまアリ近くで♪  

懸賞 2014年 05月 28日 懸賞

おもてなしは、パワースポットたまアリ近くで♪  _f0195131_22572874.jpg


BODYメンテの師匠を囲んで、女性陣5名のお食事会。
ナオトに縁ある、さいたまスーパーアリーナにほど近いお店です≧▽≦

定番メニューは勿論、旬の食材をしたおススメも楽しみ♫
一足早く夏を感じる あぶり枝豆、
桜エビのサラダに、味噌風味の鶏唐揚げ・・・。

少しはダイエット試み中ですが、魅惑的なラインナップを前に、
胃袋が早くも決意を忘れる(笑)

豆苗ともやしの炒め(ひき肉入り)がメッチャクチャ美味しくて、
白いご飯が欲しくてたまらない(;´Д`)
あまりの旨さに翌日 豆苗を買いに走った位です。


おもてなしは、パワースポットたまアリ近くで♪  _f0195131_23101225.jpg

野菜たっぷりカレーラーメン、たっぷりパルメザン入り。

女性店長ゆえか、メニューの多くは野菜満載。
スパイシーだけどチーズでマイルドになり、スープもお代わりしちゃうほど!!
これとは別に、ホウレン草と焼き豚のチャーハンもオーダー。

こんな風に美味しいものを作りた~~い!
いや・・・やっぱり喜んで食べる才能?だけで十分です(笑)

おもてなしは、パワースポットたまアリ近くで♪  _f0195131_23250895.jpg


デザートはトロトロ杏仁とアイス。
キャラメルクッキーと北海道かぼちゃの2種のアイスをリクエスト。
甘いものは別バラですから(^^ゞ

毎度、店長さんの 『 おもてなし力 』が半端ないのです。

女性ならではの細やかな心遣い、
肝っ玉母さん系の大胆な仕切りっぷりと 返しの旨さ。

毎シーズン 工夫されてるおススメメニューの数々・・・。
気付けばここでも胃袋掴まれてました(笑)


沢山笑って喋って、沢山食べて、口角上がりっぱなしの一日です053.gif



by heart-charge08 | 2014-05-28 22:56 | プライベート

<< アームカバー、デビュー☆   W杯直前、キプロス戦に悶える   >>