人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり肉が好き!  

懸賞 2014年 03月 30日 懸賞

やっぱり肉が好き!  _f0195131_23321311.jpg

映画で泣いて発散したあとは、ご飯ごはーーん(^O^)/
気になっていたお店を新規開拓!

牛タン、牛タン、ぎゅう たんたんたんっ≧▽≦
こじんまりした店内は 小さなボックス個室?になっていて 且つリーズナブル。
2人揃って牛タン定食にしました。

わかめスープがあるのに、牛タンシチューも付いている。
汁モノ2つの魔訶不思議(笑)

このシチューがすっっっごく美味しくて、
別メニューのタンシチュー定食、又はカレーも気になりだす・・・。
貪欲な胃袋も春の目覚めテキナ★

やっぱり肉が好き!  _f0195131_23451666.jpg


お肉はエネルギーの即効性が高いので、ヤル気を出したい時に最適
仕事が繁忙期でパワー枯渇状態だったから 丁度良かった。

んん~、次回は何を食べよっかな?
前のめりで次食べるメニューを(本気で)考え始める私・・・。
ダイエットって何でしたっけね(笑)




by heart-charge08 | 2014-03-30 23:30 | プライベート

<< ダイエッター日和     ワン チャンス   >>