人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA COCORICO  

懸賞 2014年 03月 18日 懸賞

LA COCORICO  _f0195131_22010040.jpg

東京で春一番が吹いた この日、用事がてら向かった渋谷。
お気に入りのイタリアン店に久々訪れました。

前日から脳内に浮かんでた、ピッツァランチが食べた~~い!!
たっぷり前菜プレートは、
そら豆のオムレツ・大山鶏のオーブン焼き・ワカサギの南蛮漬け、サラダ。

ドリンクはビタミンC補給に、オレンジジュース。

メインのピッツァは2種盛りのハーフ&ハーフ。
マルゲリータと、春キャベツと大山鶏・オリーブ・・・美味しそう≧▽≦

LA COCORICO  _f0195131_22171683.jpg
塩っ気の効いたモッツァレラチーズが伸びる 伸び~る053.gif
もっちりしたピザ生地と、ボリュームあるフィリングで、半分食べて満腹★

キャベツの甘み、ジューシーな鶏・・・もちろん完食です(笑)。

時間を気にせず食べられるランチは 至福なひと時。
ミニデザートもついて、これで¥1000!
美味しい料理は人を幸せな気持ちにしてくれ、自然と満面の笑み(*´▽`*)

胃袋も目覚める春・・・?
※注:冬眠もしてないし、年中無休の胃袋であること失念中★




by heart-charge08 | 2014-03-18 22:03 | プライベート

<< アナと雪の女王     懐かし画像と妄想旅行   >>