人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡り巡って いつかのラッキー  

懸賞 2014年 01月 23日 懸賞

巡り巡って いつかのラッキー  _f0195131_2354048.jpg

昨年、ナオ友・のんきんさに送って頂いた、DVD。
PCで見れず、DVDでは読み取り中になって取り出すことも出来ず(/_;)

困惑した私は、何故か・・・お昼寝★
寝るのかーい、逃避かーい!
いや~、起きたら解決してるかと思ったけど、そんな訳無かった(笑)

あからさまに逃避した私と違い、その場に居合わせた二黒土星さん。
気配りと優しさで、飲み込まれたDVDを取り出し、
更に、PCで視聴出来なかった原因まで 解明してくれました。

私の初代VAIOが 著作保護のため、対応ソフトをDLする必要があったそうな。


そういえば、不具合でどうにもならず、PCを買換えたのが秋・・・。
京都に山梨・広島、再三の西charge効果か、
まとまった散財が昨年続いたけど、今 考えると必然のタイミング??

『変化』も私にとってキーワードだった。。。

『♪ 今日うまくいかなくたって 巡り巡って いつかのラッキーになってたり
行き当たりばったりだけど ギリギリ Everyday ゆっくりでも歩いていくよ』

頭をよぎったお気に入りの曲、ナオトの『365』。

お気に入りの初代PCがダメになってしまったのは切なかったけど、
すべては結果オーライ!

諸々 問題も解決し、胸のつかえがとれた冬の出来事です。

by heart-charge08 | 2014-01-23 23:03 | プライベート

<< 年越しサンタ、Again☆     春の足音     >>