人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAKU OTOSHI  

懸賞 2014年 01月 17日 懸賞

YAKU OTOSHI  _f0195131_2335119.jpg

痛んで伸びっぱなしになっていた髪に我慢できず、ようやくサロンへ。。。
もっさりした髪をカットしていくにつれ、
溜まっていた気が動き出すのが感じられる程でした。

そっかー、こんなに溜まってたのかぁ・・・。

パワーchargeで運気を取り込むだけでなく、
不要なモノを切り捨てていくこと。
意識的に切り離せる髪のカットは、厄落としにうってつけ!

厄落としつながりで、担当さんが厄年との話が出ました。
おぉ、節分までにお祓い済ませてね(^O^)/

『アクシデントがあった時に、お祓いしなかったせいにしそうで、
だったら祓ってスッキリした方がいいですよねー。』
そうそう、気分テキナ問題かもしれないけど、その気分が大事!!

前月 担当さんとの予定が合わず、予約が取れなかったのですが、
この為にタイミングが調整されたのかしら~?

by heart-charge08 | 2014-01-17 23:33 | プライベート

<< サンタは西からやってくる❤ ①     夢で逢えたら。。。  >>