人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 初日①  

懸賞 2013年 12月 28日 懸賞

ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 初日①  _f0195131_22415493.jpg

夕暮れに浮かび上がるさいたま新都心の一角・・・。

さいアリ? たまアリ? スーアリ??
この際 呼び方は二の次、さいたまスーパーアリーナ、
2日間、ここが私達のパワースポット!

17時30分開演・・・のハズが、25分押し?
もう、楽屋で中居クンの八番勝負でも鑑賞してんじゃないの~?疑惑(笑)

待ちに待ったオープニングは、この追加公演用に変更。
アリーナ本公演は花道から登場だったけど、ステージセンターから出現!(^^)!

白ベースの衣装もアダルトな黒でセクシーに・・・。
こちらが本公演Ver,での白ジャケット。 (展示パネルより)

ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 初日①  _f0195131_011312.jpg

追加公演セットリスト
◆1, Umbellevable
◆2, Dreammaker
◆3, タカラモノ ~この声がなくなるまで~
◆4, ありったけの Love Song
~MC①
◆5, Hello
◆6, 君に逢いたかった
◆7, 恋する季節
◆8, TOWA
~MC②
◆9, BANANA
~MC③
◆10,Catch the moment
◆11,365
~MC④
◆12,手紙
~MC➄
◆13,テキナビート
◆14,Yeah!
◆15,I FEEL IT GOOD
◆16,ラフラフ
◆17,Ballooooon!!
◆18,カーニバる?
◆19,今のキミを忘れない

大体こんな流れだったかなー。
MC①では、「よっ!」と呼びかけるナオトに 会場全体で「よっっ!!」と返し、
お前ら友達か? なフレンドリーな空気(笑)

年末にこんな揃って君たちヒマだね、なノリで始まりつつ、
オープニング映像変えたぞ、スクリーンプレイを合わせる練習したぞ、
何ならアリーナ本公演と同じ内容でやっちゃうぞ、な悪態ついてみたり★

『ナカムラー!』とのメンズ・インティライミのコールには、
「おまっ、何中だよ? ナカムラ言うな!笑」 の返し。

このリアルタイム コミュニケーションがナオトライブの持ち味です(笑)

キッズファンも多い為、アニメーションをつけての『BANANA』。
NHK教育TV・みんなの歌テキナ シングルカップリング曲、
横アリではアニメスクリーンが目立つ感じだったけど、今回はステージを追えました。

これ・・・ホントにみんなのうたで流れるといいなぁ。

バンダごと花道中間に移動して、
Catch the momentを会場一帯でシャララララ♪ とコーラス。

ナオトが一方的に発信・歌うのではなく、観客も一緒に参加するのが醍醐味。
歌詞最後を延々とノーブレスで息が続くナオトは圧巻!
マネっこして私もトライしたけど、当然彼の半分にも満たないのであった(;´Д`)

ベースの渉クンの厚い胸板じっくり鑑賞してたのは内緒(笑)

バンダ紹介は、渉クン示してんのに
「on Drums、波多野 哲也 テツ・インティライミ!」
「on 鍵盤、三戸 克幸! ミト・インティライミ」
「on guitar、木島 靖夫! MAX・インティライミ、以上っ」
えぇっ( ゚Д゚)!? と慌てる渉クン★

メンバーいじりたくてたまらないらしいナオト(^_^;)
仲いい雰囲気を見れるのもライブならでは、ですね。

by heart-charge08 | 2013-12-28 23:39 | プライベート

<< ナオト、さいたまスーパーアリー...   下ごしらえ?テキナ腹ごしらえ   >>