人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスソルト、大活躍!  

懸賞 2013年 12月 15日 懸賞

バスソルト、大活躍!  _f0195131_23141468.jpg

バスソルト、今シーズンも大活躍
塩マニアが定着してるのか、やたらお土産で頂きます(笑)

お料理用はもちろん、
満月や新月に使うバス用ピンクソルト岩塩、硫黄臭のする岩塩等。
お清めに たっぷり粗塩を使用するのも好き053.gif

バスソルト、大活躍!  _f0195131_2328236.jpg

これは原産国オーストラリア、
図らずも、今年の八白土星にとっての吉方位(南)にあたります

ラベンダーがちょっと混じってるので 使用後は集めて処分(笑)
お花が混じってるのはサシェ入りが便利です。

モノによっては大量発汗したり、ほとんど汗をかかないケースも有り、
使い比べてみるのも面白いんです(*^-^*)

今は風邪の邪気を払うイメージ・・・かな。
南の離合集散、不要なモノを離す断捨離気分。
いっそのこと、国技館土俵際の砂被りの位置で待機してる方が効果あるかしらー(^_^;)

by heart-charge08 | 2013-12-15 23:12 | プライベート

<< 早く人間になりた~い、テキナ?...   ライブチケ、到着❤   >>