人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Detoxification   

懸賞 2013年 10月 28日 懸賞

Detoxification   _f0195131_0212546.jpg

広島に無事到着、これから東京に戻ります。
初日素敵なおもてなしをしてくれた、ナオ友・のんきさんが駆けつけてくれました。

実は初日、3人でオラクルカードを引こうと持参してのですが、私・・・忘失★
次の機会かぁ・・・(T_T)
そう思っていた矢先の、お見送りにいくから! の連絡メール。

これも、タイミングを用意されてた感じ!
そんな訳で、何が出るかな♪ オラクルカード!(^^)!

集まってカードを引くのは、自分だけじゃピンとこないことも、
人のカードがアンテナにヒットしたり、
メッセージを自分なりにキャッチ出来る面白さがあるんです

私が引いたのはデトックス。
意味は、身体・環境・精神と心に溜まった毒を浄化するように、との導き。

この体調の悪さを象徴するかのようで、タイミングの良さに3人苦笑い(^_^;)
更に、東京戻って10日後、急性胃炎で倒れる事態に・・・。
デト効果の出るタイミングまでジャスト★

旅してから、1・4・7・10・13・・・のタイミングで出やすいんです。


のんきさん・とよちゃんは、仲良くそれぞれ 2枚ずつカードが飛び出しました。
受け取ったメッセージ・・・ココロに響いたかな?

by heart-charge08 | 2013-10-28 22:21 | パワーチャージ

<< タイピスト!     錦帯橋② @岩国   >>