人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南・館山charge、平砂浦ビーチリゾート⑦   

懸賞 2013年 09月 04日 懸賞

南・館山charge、平砂浦ビーチリゾート⑦   _f0195131_22131653.jpg

普段弱い朝も、パワーchargeの際は別!
しっかり卯の刻(AM5~7時)・6時に起床、いそいそ朝風呂へ。。。

猛暑がひと段落したのか、はたまた気圧が不安定なせいか 薄ら寒い気温です。
湯船の中でのんびりストレッチ~!(^^)!
血行が良くなり 冷えた末端が生き返ってきた感じ☆

南・館山charge、平砂浦ビーチリゾート⑦   _f0195131_22154086.jpg

前日夜入ったバリ風呂は、配置的に見える確率が・・・。
若干危険です(笑)

南・館山charge、平砂浦ビーチリゾート⑦   _f0195131_22182338.jpg

前日のたっぷり会席も、入浴を何度も繰り返すもんだから夜中に空腹感
駅前のパン屋さん 『 中村屋 』 (←・・・決して名前に惹かれた訳では・・・笑)で購入した
おやつパン、深夜1時頃に平らげちゃいました。

温泉は、木火土金水(もっかどこんすい)の五行パワーを一気に吸収できる開運アクション

運気を定着させるため、入浴後は爆睡します。
どんだけ欲張りcharge?

こうしてパワーをたっぷり取り込むから、元気でいられるのかも、ね (^^ゞ053.gif

by heart-charge08 | 2013-09-04 22:29 | パワーチャージ

<< 南・館山charge、平砂浦ビ...   南・館山charge、平砂浦ビ... >>