人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本武道館LIVE on ナオトの日①  

懸賞 2013年 07月 10日 懸賞

日本武道館LIVE on ナオトの日①  _f0195131_22394891.jpg

いつもは開演直前に入場しますが(←直前まで腹ごしらえ・笑)、
今回はチケ受取りの都合もあり、珍しく早めスタンバイ★

ホールツアーで見られなかったツアートラック、発見♫
トラック前にいるのはグッズ購入で並ぶ人の列・・・。
この日限定で販売される、カーターくんのガチャポン目当てです。

日本武道館LIVE on ナオトの日①  _f0195131_2251121.jpg

子供のころ、大人になってガチャポンする自分を想像したこと あります?
私、前日まで想定してません(^_^;)

1回¥500・・・セレブガチャポン(笑)
35gで¥800のポップコーン同様、あおられてまっせ。

旅人ナオトをテーマに、「地球の歩き方」→歩きかた→カーター、という、
少々安易なネーミングで作られたキャラですが、
キモカワイイという微妙な立場も、気付けば長蛇の列で、私、1時間半待ち(*_*;

猛暑の最中、ガマン大会? はたまた×ゲーム?
むしろ カーター星人に操られてると思う(笑)

青ざめたカーターくんと ベジタリアン(緑)カーターのツインズ出てきました。

日本武道館LIVE on ナオトの日①  _f0195131_0435351.jpg

ホールツアーの際購入出来なかったリストバンド、ようやくGET♪
限定Tシャツは いつものユル首じゃないので可愛い053.gif
ツアーTもネック部分変えて欲しいなぁ。



by heart-charge08 | 2013-07-10 23:39 | プライベート

<< 日本武道館LIVE on ナオ...   引き寄せ効果、来た・・・!    >>