人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト LIVEキャラバン2013 グッズ  

懸賞 2013年 06月 15日 懸賞

ナオト LIVEキャラバン2013 グッズ  _f0195131_2258179.jpg

ツアーグッズはポップコーン:¥800と バルーン@¥50を購入。
会場で飛ばせなかったバルーン、色は選べないのでスタッフさんチョイスカラーの青。
タオルはね、柄が・・・気持ち悪くてもとい、去年のピンクタオル可愛かったから★
ポップなピンクカラーでお気に入りなのです。

リストバンドは今思えば買っとけば良かったな~(/_;)

ナオト LIVEキャラバン2013 グッズ  _f0195131_2321071.jpg

中には3種のトレカが入っており、当たりカード入りならクッション プレゼント
私は残念ながら入ってなかったけど、3列目の神席だったからいいや。

全24種類、オトナ買いするファンがいるとか いないとか(笑)

ナオト LIVEキャラバン2013 グッズ  _f0195131_235137.jpg

ちょっとサル顔? でもナオトらしい優しさ漂う、お気に入りショットです053.gif

by heart-charge08 | 2013-06-15 22:57 | プライベート

<< LIVEキャラバン2013 余...   LIVEキャラバン2013 @... >>