人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVEキャラバン2013 @大宮ソニックシティⅡ  

懸賞 2013年 06月 14日 懸賞

LIVEキャラバン2013 @大宮ソニックシティⅡ  _f0195131_22305591.jpg

2日目も直前会場入り、ギリまで胃袋chargeしてました★

天気は結構な勢いの雨。
天岩戸(ソニックシティ)に隠れた天照大神(=インティ)を引っ張り出すかのごとく、
乱痴気騒ぎさながらのパーティー開始!

そして私・・・勝ち組席な1階3列目(@_@;)
ステージめっさ近っっっ!!!

いつもは実物よりスクリーン追った方が見易いけど、この距離感・・・ヤバい(汗)。
ギター・MAX木島クンのスネ毛も、ナオトの脇毛も見えます。
・・・って、動揺と興奮引きずったままのコメントだな~・笑 (^_^;)

妖怪百目ちゃんになって、ナオトも、バンダ・ダンサー・ステージ、
楽しそうな会場の様子全て 見ておきた~い≧▽≦!

ちなみに2日目も、1曲目で涙・・・どこか悪いのか?

ステージ ギリに立って、アカペラの『今キミ』を歌う姿は鳥肌モノ。
静まる会場に ナオトの声が溶けるように響く。

前日NHKホールでは ちょっと微妙に感じたトコもあり、音響のせいかと思ったけど、
アカペラ披露したってことは体調持ち直したのかな?


ナオトと観客が絡むナオタイム(笑)では、3Fに居た まさか・まさかの
浦和レッズ 槇野選手がサプライズ参加!
通路脇を通った際は、もちろん(←笑★)お触り・・・今回神席だわ(/_;)

さすがアスリート、いい身体してます。マジで。
こういう運気強い人のエネルギーは しっかり取り込まないと! (そんな訳でお触り・笑)


ライブ後半は、前日覚えた『Ballooooon!!』の振り、私も全身使って踊る♪
ダンスがすごく可愛いんです。
せっかく購入したバルーン、又も会場都合で飛ばせず出番無しだったけど★

ギターの木島クン間近で見たせいか、胸キュン≧▽≦
奏でる音にまでトキメいてしまい、心拍数上がる・上がる

以前ナオトにいじり倒された武道館DVD、木島クン目当てでリピしよっと(笑)



by heart-charge08 | 2013-06-14 22:30 | プライベート

<< ナオト LIVEキャラバン20...   LIVEキャラバン2013 @... >>