人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴船パワー、欲張り?charge☆  

懸賞 2013年 05月 11日 懸賞

貴船パワー、欲張り?charge☆  _f0195131_0405763.jpg

貴船路をゆっくり参拝、移動前にランチをいただきます(^O^)/
参拝しつつ お店もチェック・・・抜かりなし(笑)

夏なら川床で涼みながら・・・というのもオツですが、
この時期(4月★)は貴船川の流れも寒々しいだけ、風邪引くわ(-_-;)

気になったのは『アユ茶漬け定食』。
アユは2匹/3匹 で選択可、欲張りモードの私は3匹Ver,をチョイス。
お刺身に湯葉刺、木の芽のつくだ煮、香の物がセット。

そして大きな罠が・・・≧△≦;!!

丸々モリモリ、山盛りワサビの刺激臭で涙止まらず★
アユだけでなく、私も、身が引き締まる通り越してのけ反るほど(笑)
結構満腹なってしまったから、女性なら2匹でも良さそうです。

味はシンプルで胃に優しい感じ、ほっこりしました。

by heart-charge08 | 2013-05-11 23:35 | パワーチャージ

<< お楽しみは先送り? 鞍馬寺     西旅で楽しみをcharge! ... >>