人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空亡シーズンの過ごし方  

懸賞 2013年 01月 21日 懸賞

空亡シーズンの過ごし方  _f0195131_2348648.jpg

H木先生風にいうと大殺界、私ただ今 『空亡』(くうぼう)シーズン中
12月~1月と、新年も明け 気分一新で動いても、
気持ちに身体がついていかず、いわゆる「空回りしやすい」時期なんです。

過去をさかのぼると、人間関係によるストレス・摂食障害、
学生時代はバイト先が不渡りだして倒産★

成人式の時はインフル悪化、長期間 声が出なくなったり・・・。
パワーchargeを始める前年、ノロウイルスにより家でほふく前進(ーー;)
(⇒鍋を共にしたメンバー内で私が一番症状軽度)

昨年は、頭痛で寝込んでいたら 突如、天井から漏水(@_@;)
・・・これは結局 原因不明でしたが、管理組合にきいたら同事象が5件程あったそう。


分かりやすい症例が、空亡時期に集中してますね(^_^;)

風水を学び、自分のサイクルを認識してから、この時期 心掛けてるのは
無理なスケジューリングをしない
睡眠をしっかり摂り、ビタミンCの補給
GOサインが出たとき動けるよう、勉強など物事の準備をしておく。
大好きな音楽を聴き、映画鑑賞なら 楽しくなる作品を選ぶ≧▽≦053.gif
ココロに栄養を溜めることを意識します。

今シーズンは倦怠感続いてますが、今思うとナオトライブが空亡直前で良かった~!

結果的に、様々なスケジュール采配ベストタイミング☆
もうすぐ節分、トンネルの先に光が見えてきた状態・・・!(^^)!

気を抜かず 乗り切るまでもうちょい頑張りますよ♪

by heart-charge08 | 2013-01-21 23:30 | プライベート

<< サムゲタン❤      ココロ温まる 『お手当』       >>