人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ東北charge! Vancouver⑰   

懸賞 2012年 10月 30日 懸賞

カナダ東北charge! Vancouver⑰   _f0195131_21584054.jpg

外周約9kmの広さをもつ、スタンレーパーク。
バンクーバー水族館があったり、ここで1日のんびり過ごすのもオススメ

雨が降ったりやんだり落ち着かないので、今回は散策のみにしました。

足元をよぎった黒い物体はリス。
のんびり過ごすと、自然のリズムと同化しココロまで穏やかに。。。

カナダ東北charge! Vancouver⑰   _f0195131_2004621.jpg

旅出発前に調べた時ヒットはしなかったけど、ここはパワースポットでは??

何となく そう感じ、インスピレーションを感じた巨木の根元に、
持参した水晶のサザレを撒いてきました。
高く伸びる幹から、東北のエネルギー少しでも吸収できるかな~053.gif

パワーchargeの旅で感じるのは、『 無 』 になれる心地良さ
身体や心が感じることを 受容れます。

カナダ東北charge! Vancouver⑰   _f0195131_22412250.jpg

広がる原生林、もえる紅葉の赤、広大な大地、黄金色の葉、海。。。
木・火・土・金・水の五行charge!

そう思い至った瞬間に、裸足で駆け回りたい衝動が湧きあがりましたが、
オトナとして そこは我慢しときましょ(笑)

by heart-charge08 | 2012-10-30 20:38 | パワーチャージ

<< カナダ東北charge! Va...   カナダ東北charge! Va... >>