人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・☆ 写真はいずこ?  

懸賞 2012年 08月 04日 懸賞

あらら・・・☆ 写真はいずこ?  _f0195131_2110780.jpg
オリンピックにちなんで、以前ロンドン訪れた時の
写真を・・・と思ったのですが。
データが読み込めませんでした~(^_^;)

時差もあり、サッカー見ながら矢張り睡魔が★
応援してますよ・・・夢の中で(笑) 。

私がUKに行ったのは、実は凶方位のタイミング。

西洋占星術でカウンセリングをした際、
自分の思考に無かった道を示され、勢いで。

半月ほどのショートホームステイでしたが、
帰国後、凶方位デト?と思われる出来事多発

体調不良でかつぎこまれた病院で、内臓に影が見える・・・との誤診断。
※ちなみにヤブで悪評高い病院だったらしい(-_-;)

倒れる直前の緊張感満載だったロンドンは、色んな意味で忘れられないのです。

方位学を知っていたら、おそらく行かなかったと思いますが、
『変化』を嫌う 八白土星の私には、
自身の中の 殻を破るエネルギーが実感出来た、貴重な旅でもありました。

凶方位、凶だけにあらず。
その後 風水に出会い、吉方位のハワイでばっちりcharge!(写真はその時のモノ)


あぁ・・トラファルガースクエアや、温泉の語源となった街・バース、
皆さんに是非 見せたかったけど、いずれかの機会に、ね。

by heart-charge08 | 2012-08-04 20:08 | プライベート

<< ご褒美Day      リンカーン弁護士     >>