人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝尾神社④ 無念橋  

懸賞 2012年 06月 07日 懸賞

滝尾神社④ 無念橋  _f0195131_2362541.jpg
楼門くぐって本殿参拝、更に歩を奥へ・・・。
見えてきたのは『無念橋

この小さな橋の上で 願い事ひとつ、
そして年の数だけフミフミ 足踏みをいたします。

今年はこんなイベント?的 アクション多いなぁ。

咄嗟にすぐ思い浮かぶよう、
夢や願い・祈りは 常に意識したいもの
私も一環して同じことを唱えています。

この橋の上で足踏みしてる人に遭遇しても、
数・・・数えないでくださいね(笑)

滝尾神社④ 無念橋  _f0195131_2362538.jpg
橋の奥、鳥居先に祀ってあるのが、高い三本杉。
配置バランスと雨でけむった空気、
ちょっと神秘的な空間と化し、ステキでした


パワースポットとして名高い 東照宮エリアは、
観光客も戻りつつあり、賑やか。

落ち着いた場所が好きだったり、
リピーターの方々にオススメしたい滝尾神社053.gif
次は☀のタイミングで訪れた~い(^^ゞ

by heart-charge08 | 2012-06-07 22:06 | パワーチャージ

<< 滝尾神社⑤ 子宝石      瀧尾神社③ 運だめしの鳥居☆   >>