人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール⑨ ナイトサファリ     

懸賞 2012年 05月 08日 懸賞

シンガポール⑨ ナイトサファリ     _f0195131_0302579.jpg

今回 唯一付けたオプションが、ナイトサファリ(^O^)/
ホテル送迎&ビュッフェ式夕食がセット(S$110)になっています。

動物が活発化する夜に合わせ、場内スケジュールが設定。
夕食後は、動物に仕込まれた小芝居に
観客参加型の『CREATURES OF THE NIGHT SHOW』!

諸外国から来ている観光客の為、7ケ国語位でMCが撮影時の注意事項と挨拶

ショー中、観客席に実はニシキ蛇が仕込まれており、
スタッフ大人4・5人で回収する・・・という展開も(^_^;)
(目の前 通過したので、蛇が動けないのをいい事に、触ってみました★)

「この蛇を巻いてみたい人~!?」に指名されたのが、日本人男性。
「僕はヘビがキライなんだよ~~」と叫びがむなしく響く(笑)

羽交い締めにヘビを巻きつけられ、ステージ上に・・・1人 取り残される。

「どんな気分?」と感想を聞かれ、
「(蛇ゆえに) ヘヴィーな気分・・・(/_;)」
日本語分かる人には大爆笑のコメントです。

パーク内では、想像以上に大きかった マレーバク、
ゆらゆらスイングする像、ツノが重すぎるのか右に傾いた姿が印象的な水牛も・・・。

思った以上に大人も楽しめる、そんなスポット。
市内からちょっと離れているので、オプション参加するのが便利です。

by heart-charge08 | 2012-05-08 23:22 | パワーチャージ

<< シンガポール⑩ マーライオン公園     シンガポール⑧ Fountai... >>