人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜の過ごし方     

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞

眠れぬ夜の過ごし方     _f0195131_1511691.jpg
映画『ドラゴンタトゥーの女』続編・ミレニアム。
つい手に取ったのが運のツキ?
眠れぬ夜の原因は、全てこのシリーズに・・・★

2・上巻はただ今貸出し中ですが、赤い表紙は
登場人物の噴き出す怒りでスタートし、
下巻で終息・・・せず、まさかのシリーズ3へ続く。

キャラの怒りに同調したのか、はたまた闘争心か?
ストーリー展開に合わせ
胃袋が激しく肉要求(-_-;)

裁判展開の3では、脳ミソ フル回転のあまり
チョコレート手放せず・・・(笑)

1週間で2000ページ超えは、睡眠不足&生気吸い取られ スッカスカになりました。

ヒロイン・リスベットの生い立ちをひも解いていく展開と、
国家や組織に関わる 人々の思惑、露わになる各キャラの苦悩や人間性。
・・・面白過ぎる!

過激映像満載と思われる2は、スクリーン直視できるか疑問だけど。

舞台がスウェーデンですが、パワーchargeで行く発想は まだ湧かず
映画で観た、寒そうな光景の印象が強いようです。
南国の海の色を彷彿させる、3下巻の表紙の色がお気に入り・・・(^^ゞ

by heart-charge08 | 2012-02-25 15:01 | 映画

<< 冬旅         旅行手帳     >>