人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島charge⑤            

懸賞 2012年 01月 15日 懸賞

鹿島charge⑤              _f0195131_1433265.jpg

ひとまず奥宮ポイント迄戻り、大好きな『 御手洗池 』に向かいます。
バギーを押すお母さん、ちびっこ連れの方々はドキドキ・・・054.gif
この下り坂、なかなかの急坂★
子犬のごとく、テンション上がって駆けだす幼子が、今にも転びそう≧△≦!!

ピンヒールの女性や、夏ならビーサンの方も、滑るのでご注意を!
普段 使わない部分の筋肉が、何やらミシッと悲鳴をあげます、
・・・って、フツーに運動不足なコメント(笑)。

パワーchargeの時は、こんな地味な負荷すら 楽しくなるから不・思・議(^_^;)

箱根駅伝の山の神・柏原選手なら、ドヤ顔で何往復もしてくれそうですが、
私は1往復で 軽く息が・・・上がって・・・ます・・・★

by heart-charge08 | 2012-01-15 00:15 | パワーチャージ

<< 鹿島charge⑥      ...   鹿島charge④      ... >>