人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション:インポッシブル    

懸賞 2011年 12月 23日 懸賞

ミッション:インポッシブル    _f0195131_23405344.jpg海外charge気分、舞台はロシア・ドバイ・インド!
予告編だけでもドキドキしたのに、
終始 手に汗握りっ放しで大興奮しました。

今回の目玉は、高層ビル ブルジュ・ハリーファを
スタント無しで登るシーン、
設定もトムもバカじゃないの??
もう・・・本気でそう思いました(@_@;)

子供の頃のヒーローはJ・チェンだったのですが、
トムのアクションはジャッキーを超えたよ・・・

物語はスパイアクション恒例、核の奪い合い。
思想によって核もゲームのコマ扱い★

スパイ王国ロシアだと、こんな事考えたり やってそう・・・と考えてしまったり、しません?
主人公イーサンがあんなに身体張ってるのに、
「死んでも責務を負わない」と明言するエージェントのIMFに毎度びっくり。

先の読めない展開に、完全に飲まれました
座ってるだけでカロリー消費したような(笑)、良い緊張感。。。だったのか?
デートにも 友達同士でもオススメ!



by heart-charge08 | 2011-12-23 23:40 | 映画

<< お食事会      2012年運気、先取りchar... >>