人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday charge⑪ 食いしん坊バンザイ♥    

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

birthday charge⑪ 食いしん坊バンザイ♥    _f0195131_051187.jpg

楽しみにしていた、フレンチフルコースディナー。
この為に、大涌谷で茶店の誘惑にも・・・必死で耐えました(/_;)
体重を気にするオトメゴコロ、多少は持ち合わせてるハズですが、何か?
(あくまで多少なので、最終的には本能が優る この切なさ★)

子供の頃の偏食傾向も、気付けば 嫌いなモノが無くなってる次第です。
グリーンマスタードソースに牛フィレ肉のコンビネーションが絶妙053.gif
写真は無いけど メダイ料理にも舌鼓!
太くしゃっきり歯ごたえのアスパラ・バゲットの香りにも魂抜かれ気味(笑)

私に作る才能は無いけれど、喜んで食べることはできる。

食材を大切に育てて下さった人達、
それを美味しく調理し、サーブして下さるスタッフさん、
リラックスして食べられるシチュエーション・・・。

だから、「いただきます」「御馳走さま」も感謝を込めて!

by heart-charge08 | 2011-08-05 23:05 | パワーチャージ

<< birthday charge...   birthday charge... >>