人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday charge⑨ 黒たまご         

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞

birthday charge⑨ 黒たまご         _f0195131_015040.jpg

犬も歩けば棒に当たる、凛が歩けば・・・茶店で止まる(笑)。
こんな事ばっかりやってるものだから、全然進まぬ歩みです(^_^;)

ひとつ食べると7年長生きする? 名物『黒タマゴ』(5個入り)は、
この地獄谷で作られ、空中ケーブルで売店・茶店へ。
出来たてアツアツに塩をつけ 頬張る皆さま← を、ガン見(@_@)

卵も温泉まんじゅうも バラ売りしてないんです★
夕食の事も考慮し、たっぷり高原牛乳のロイヤルミルクティーで胃袋charge。
売店のフードコーナー物色も楽しみのひとつ。


今回の西南chargeで気になった 震災予兆現象?が・・・
①芦ノ湖で大量にサカナが浮いていたこと。
②大涌谷に響き渡る ひぐらしの鳴き声。
 セミは全然聞いてないのに、季節が前倒しになったような気がします。

そして帰宅当日夜、関東けっこう揺れました(*_*;
谷にいる時じゃなくて良かったな~、と内心冷や汗です。

by heart-charge08 | 2011-08-03 23:02 | パワーチャージ

<< birthday charge...   birthday charge... >>